どんぶり日記

グルメブログではありません。いろんな独り言多め。

映画『昼顔』

ブログをサボっている間に38歳になりました。

誕生日に見事に風邪をひき、幸先が悪い38歳です。

 

38歳、中年が見えてきました。

そんな僕が一人で観てきました。映画『昼顔』

ドラマが好きだったんです。

純愛とかそういう意味合いではなく、

絶妙な生々しさとドロドロした感じがたまらなかった。

で、映画も観ちゃいますよね。

ネタバレになるんで多くは書きませんが、

絶妙な生々しさは健在だと思いますし、

ここまでするか?っていう部分もあります。

オチは想定内でした。

でしたけど、けどです。

上戸彩の演技が素晴らしすぎて素晴らしすぎて。

とにかくおすすめです!!

昼顔 - 映画・映像|東宝WEB SITE