どんぶり日記

グルメブログではありません。いろんな独り言多め。

はじめまして。ブログはじめました。

はじめまして。どんぶりです。

この度ブログをはじめました。よろしくお願いします。

 


横浜生まれ横浜育ち。昭和54年生まれのもうすぐ38歳です。
妻がいます。同じ年齢。
子供が2人います。上が娘。下が息子。
これといった特技はありません。
趣味が仕事に忙殺されるように消えていき、
ボートレースと野球観戦、麻雀が趣味と言えるものです。

白髪が徐々に増えてます。薄毛にもびくびくしてます。
今住んでいる地域に来て14年経ちますが、

未だに近所に友達がいないくらい人見知りです。

近所に友達はいませんが知ってる顔の人には挨拶します。

 

今の仕事は飲食業です。14年勤めてます。
今の仕事をする前は介護の会社に1年勤めていました。

その前は芸人を6年やっていました。

ジジイじゃない、中年じゃないと思いながら、

年齢を重ねてきているな、とかいろいろ思ったりします。

毎日更新を目標にぼちぼち書きます。

お付き合いよろしくお願いします。